※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

面接で社内を見学したいってのは評価下がりますか?💦事務のお仕事ですが…

面接で社内を見学したいってのは評価下がりますか?💦

事務のお仕事ですが、古めの建物なので
デスク環境、トイレの清潔感が気になってます。

男性の多いお仕事なので
トイレ共用だったり汚かったら嫌で…🥲

事前に見学をしたいことは伝えますが、
図々しいと悪い印象になりますか?

あと、デスクは見れたとして、
トイレ見たいってのはなんて
伝えたら失礼にならないですか?😭

コメント

はじめてのママリ

社内見学自体はいいと思いますが、トイレは失礼というか「???」ってなりませんかね?流れでお手洗いを借りるとかなら違和感無いと思います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    トイレ借りるのはマナー違反ってネットでみて、、😂

    • 1時間前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    葛藤しますね!笑
    どちらにしても...だと思うので、借りるのが難しいようであれば、トイレだけでなく給湯室とか他の共有スペースもあれば併せて見せてもらった方が怪しくないと思います😂

    • 1時間前
こうちゃんまま

それで評価は下がらないと思います!

トイレは〜「お手洗いお借りしてもいいですか?」でいんじゃないでしょうか🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    トイレ借りても評価下がらないですかね?🥲

    • 1時間前
けろけろけろっぴ

え、トイレ?ては思われそうです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    トイレ汚いと精神的にくるのでどうしても見たいんです😂😂

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

私もトイレ気になるタイプです!
トイレ見せてくださいはおかしいと思うので「お手洗いって男女別れてますか?」って聞きます!
同じだったらそれだけでそこでは働けません(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気になりますよね!
    共用は無理です😇😇
    だいぶ古かったり汚かったらほんとに嫌なんですけど、男女別かくらいなら聞きやすいですね🥲

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お手洗いの前を通るだけでも雰囲気わかるので運良く見れたらいいですね🥺
    私も水周りが汚いのが本当に無理なのでお気持ちわかります😂

    • 1時間前