※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
お仕事

病院勤務されてる方🥺通勤バッグどんなもの使われてますか?

病院勤務されてる方🥺
通勤バッグどんなもの使われてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

医療事務してます
持って行くものが何も無いので普段お出かけで使ってる、ハンドバックかショルダーバック+ランチバックで通勤してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考にならずすみません💦

• 2時間前
  • 🌻

🌻

子供が職員専用保育園で、職場まで一緒なのでなるべく一つにまとめたくて🥲

• 2時間前
つな缶

母の作ったトートバッグみたいなやつ使ってます。家から職場まで近いのでめちゃくちゃ適当です。すぐロッカー入れてしまって仕事中出すこと無いので🤣うちの職場は他の方は割とリュックの人が多いかな〜と思います。

• 🌻

🌻

子供が職員専用保育園で、職場まで一緒なので荷物を一つにまとめたくて🥲

• 2時間前
  • つな缶

つな缶

お勤めになる病院に規定が無ければ何でもいいと思います。個人ロッカーが与えられるのであればそこに入るもので。きっちりした通勤バックとか持ってる人はあまり見ません。保育園で必要なものが入る鞄でいいと思いますよ!

• 2時間前
  • 🌻

🌻

保育園はまた別で手提げに2人分まとめるので、入れるのは自分のものだけです!
    規定は何もないんですが、どんなのにしようかなと悩んでたので、みなさんどんなもの使ってるのかなと思って質問させていただきました🙂‍↕️

• 2時間前
れよ

お弁当入れる小さいトート
あとは特に荷物ないので普段と特に分けていないです!
ロッカーに入れて帰りまで触らないので汚れたりもしないですし…

• 🌻

🌻

子供が職員専用保育園で、一緒に職場まで行くので荷物を一つにまとめたくて🥲

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

リュックです😊
うちの病院は多いです。