※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
その他の疑問

親からも旦那からも太ったねって、言われたからビールやめようと思って…

親からも旦那からも太ったねって、言われたからビールやめようと思って、この時間まで我慢したけど、家事やって寝かしつけして、持ち帰りの仕事ひと段落したら喉が渇いてやはり飲みたくなって開けてしまった。
ビール控えてる人どうしても飲みたくなった時どうしてますか?
早く寝る時は良いのですが、こんな感じで仕事夜中までする時は我慢できず😭

コメント

ちゃまる

ウィスキーに炭酸でハイボールにしてます!気持ちマシかなぁ〜?と🤣🥃

  • めい

    めい

    わーすごい!!
    ハイボールあったので飲んだらくそ不味くて😩😩コークハイしか飲めないみたいです😭

    • 2時間前