※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

最近夫の食べ方が気になります。食べるときや何もしていないときにジュルジュル音が気になり、嫌な感じがしています。口は開けていないのでクチャラーではないけど、本人は気づいていないようです。どうしたらいいでしょうか?

最近夫の食べ方がすごく気になるようになりました😢
説明しづらいのですが、食べる時や何もしてない時もクチャクチャというより、ジュルジュル?させるのが気になり、最近本当に嫌になってきてます…
食べ物を噛んで液体化したものを歯でしごいて?泡立ててる感じです。食べてない時も唾を同じ感じでしてるのかグチュグチュ、ジュルジュル?なります。
口は開けてないのでクチャラーとかではないんですが、どう考えても噛んでる音ではないし、説明も難しいし本人気づいてないし、でも最近嫌すぎて言おうか迷ってます😢
夫みたいに鳴らす人いるんですかね?

コメント

わたまる

私の旦那はクチャラーです😅
口を開けて噛んで食べてるので、特にパンやお団子など食べたときは音やばいです😂
そのとき私は口を凝視します笑

私は直接言いませんが、先日私の甥っ子にくちゃくちゃ音立てるね、僕のお父さんなら怒るよって言われてました🤣

はじめてのママリ🔰

旦那がクチャラーと言いますか、ペチャクチャ言います。
結婚当初こそ注意をやんわりとしましたが妊娠、出産とバタバタして食事を時間差で取るようになったら元通りに戻ってました。

なかなか生まれながらの食べ方は治らないですね😓