※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん🫧  ̐̈
妊娠・出産

14w頃の検診で股下からのエコーって見てくれないもんなんですかね?性別…

14w頃の検診で股下からのエコーって見てくれないもんなんですかね?
性別早く知りたいんですけど分かりますか?って聞いて
まだ流石にわかりませんとか言って股下のエコーすら見てくれなくて未だにイライラしてますwww
見てから分かりませんなら納得できるけどこっちから聞いたのになにそれってかんじです😂そんなもんですか?
友達は14wで確定した子もいたのでなんかモヤモヤしました🫤

コメント

はじめてのママリ🔰

経膣エコーってことですか?
切迫の症状とかがあるとかでない限り、性別のためにはしないと思います😭😭

• あちゃん🫧  ̐̈

あちゃん🫧 ̐̈

普通の妊婦健診の腹部エコーです😂💦

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腹部ですね!!!笑
    ごめんなさい🙇‍♀️
    私のところ毎回頑張ってみてくれました🥹

• 2時間前
  • あちゃん🫧  ̐̈

あちゃん🫧 ̐̈

14wぐらいからですか🥺?先生によるんですかね💦聞いたら見てくれるもんだと思ってたのでなんかモヤモヤしました🫤

• 2時間前
はじめてのママリ

1人目は違う病院だったので、そんな感じでした。
2人目の病院は13wくらいから毎回見てくれて、むしろ先生の方が必死でした😂

• あちゃん🫧  ̐̈

あちゃん🫧 ̐̈

羨ましいです😭性別分かるだけでそれだけで楽しみも増えるしこっちかな?だけでもワクワクしたいだけなのに…
    2人目も3人目も産院同じなのに先生が違うだけでこんなにも冷たいんだな。と思いました😂

• 2時間前