※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

明後日から5泊6日で義実家に帰省する予定だったけど、旦那が熱出して無…

明後日から5泊6日で義実家に帰省する予定だったけど、旦那が熱出して無理そうです😞
子どもの幼稚園、明日は予定通り行かせるとして、帰省で休む予定だった日の幼稚園はどうしよう…🥲❓️

幼稚園には帰省で休む事はまだ伝えてないから(明日言う予定だった)
子ども本人が体調悪くないなら休ませる理由もないけど、
子どもも楽しみにしてたのに、パパが風邪引いて行かれなくなったから幼稚園行ってねって言うのも可哀想かなと思ったり💦
(年中になってから幼稚園行きたくないって言う事が度々あるから余計に)
旦那は行かれなくなったって事実しか見てないから、幼稚園行かせればいいじゃん?って言ってるけど…。

旦那がコロナやインフルじゃなければ、私の実家に行くって手もあるけど、
私も今朝から喉痛くて本調子じゃないんだよなぁ😭
というか、子どもも先週から熱はないけど風邪気味で、今や家族全員体調不良😂
どっちにしろこの先私が体調悪化したらお弁当作りとか送迎出来ないから、明後日から帰省する予定だった6日間丸々休ませちゃおうかな💦
何なら明日から休んで皆で病院行くか😂⁉️
みなさんだったらどうしますか!?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は子供が行きたがらないなら迷わず休ませます😂

うちの夫も子供の気持ちじゃなくて事実しか見ないので平気で行かせればいいじゃんとか言いますけどその状況では可哀想ですよねー💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます‼️
    多分、子どもは休むって言うと思います😂
    旦那だって逆の立場だったら、子どもが体調悪くて帰省出来ないから仕事行ってきてよってならったら、絶対嫌ですよね☹️

• 1時間前