※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お仕事

夫婦でベビーカステラ屋を経営中。隣の部屋を有効活用したい。狭いスペースでのアイデアを募集中。匂い対策や新たな活動に意欲あり。アイデアをお待ちしています。

仕事について相談させて頂きたいです!!

夫婦で店舗を借りベビーカステラ屋さんをはじめました。
思ったより店舗が広く、今はカステラを作るキッチン、イートインスペースが数席という感じなのですが…

隣の部屋(6.7畳?長方形なお部屋です!)が空いており、今はスクリーンで目隠ししていますが勿体ないのでなにか出来たらいいな〜と思っています☺️

カステラ屋さんは夫に任せて私が隣の部屋でなにかできたらいいのかなとも思っているのですが、、そんなに広くないスペースでできる事アイデア頂きたいです🙇‍♂️

カステラ屋さんと出入口は1つなので入った瞬間匂いがします!
今から資格を取ったりなどは意欲的です!

どんな事でも大丈夫ですのでなにか思い浮かんで頂けましたらお気軽にコメント頂きたいです☺️✨️✨️

コメント

はじめてのママリ🔰

子連れが来やすいカフェとかどうでしょうか??