※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
家族・旦那

元旦那から移住の提案があり、信用できず悩んでいます。浮気された経験のある方、意見をお聞かせください。

旦那の度重なる浮気で先日離婚しました。
離婚してからは週末会っています。

この間会った時に、一緒に移住しないかと言われました。

私は何度も浮気されてるしもう信用することはできないと思っています。でも頼れる人は元旦那しかいないです。
実家には戻りたくないし、これから子供を1人で育てられる自信がないです。(今は子供と2人暮らしです)

でも、現在浮気を辞めたと言う確証はありません。
口だけではやめる、もうやらないと言っています(×n回目)

浮気された経験がある方、再構築された方、意見をお聞かせください。

コメント

はじめてのママリ🔰

離婚前ならまだしも、離婚後なんだから、迷わずシングルで頑張る!!

都合のいい人になっちゃうよ?

なみ

ん?旦那さんの移住提案までの経緯がよくわかりませんが💦
何度も浮気されて子どももいて移住?
1人で行ってこいと言います😅

mika🍊

そんな元旦那に頼ったらダメですよ💦
利用するぐらいの気持ちでいた方がいいです!

何度も浮気する人は病気です。治りません。
ちょっとやらせてくれそうな女がいたら、またホイホイついて行きますよ🫠
信じて見知らぬ土地に移住とかしちゃダメです。
頼りたいなら他のいい男探しましょ!

姉妹ママ

元旦那さん意味不明です。。
何故別れているのに、裏切ったのに、一緒に移住しようとか言うんでしょうか?。。

養育費はもらっていないのですか?🧐裏切られた人についていくぐらいなら、もらえる物もらって、子どもと2人でがんばります。
もう何度も浮気されているって時点でまた裏切ることはか明白だと思います。。知らない土地に行って、また裏切られたほうが絶望感です。。

  • 🐰

    🐰

    そうですよね🫥
    養育費はもらってます!

    • 10月16日