※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s🩵
子育て・グッズ

子供の夜泣きで起きれず、朝も起きられない悩みがあります。家族からのプレッシャーもあり、どうしたらいいかわかりません。

子供の夜泣きで起きれません。同じような方いませんか😭
1人目の時は夜中でも起きれてたのですが、2人目を産んでから夜中起きれなくなりました。

2人目を妊娠中に離婚したので実家に住んでるのですが、夜中に私が泣き声で起きないため、「昨日の夜中泣いてたから見に行ったのにあんたイビキかいて寝てたよ。さすがに泣き声で起きないはやばいよ。ネグレクト?」と言われてしまいました。

夜中だけじゃなくて朝も起きれないのが悩みで、アラームを3分〜5分おきに、20〜30個大量にセットしても、6時に起きる予定で9時に起きちゃいます。

母親が夜中のミルクを対応してくれてますが、情けなくて、もうどうしていいかわからないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です🥹

めちゃくちゃわかります!!!!
1人目は起きれてたのに2人目は病的に眠くてほんっっっっっとに無理でした😂😂😂

でも、1人と2人で育児の大変さって全然違うので仕方がない事だと思います😢😢
上のお子さんの育児もあって疲れてるんですよ😭😭

うちも実母大活躍でしたよ😂😂
里帰りから帰る頃には私よりも実母がボロボロになってました🤣🤣
おかげで2人目はすくすく成長しました❤️笑
両親、祖父母、たくさんの人からの愛情をたっぷり受けて大きくなれるなんて最高じゃないですか?🥹

全然情けなくなんてないです☺️❤️
もう少ししたら慣れてくると思いますよ☺️
今は甘えちゃいましょ🥹

はじめてのママリ🔰

1人目は全てピリピリしてて起きれてたんだと思います😂
お母様にお願いしてもよくないですかー?^ ^