※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後8ヶ月で動物園行っても赤ちゃん楽しいでしょうか?ベビーカーか、嫌…

生後8ヶ月で動物園行っても赤ちゃん楽しいでしょうか?
ベビーカーか、嫌がったら抱っこ紐かなと思ってます
靴下って履かせたほうがいいですか?
寒かった時のために上着とおくるみ等カバーできるものどっちを持っていけばいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

まだガッツリ楽しい!!とまではいかないかもしれませんが、親は小さな我が子との動物園って良い思い出になりますよ😊
うちはもう上が8歳なので何回も何回も行ってますが、一番記憶に強いのは6ヶ月の初めての動物園ですし笑。
子にはなーーーんの記憶もないだろうけど、抱っこしながら回った動物園を今でも覚えてます。

靴下に関しては気温によりますかね。
20度越えるようなら履かせなくても平気かなと思います。
ベビーカーや抱っこ紐でサッと使えるのはおくるみだと思うので、おくるみで良いと思います😊

みーママ

うちもこの前連れて行きました!小さいうちに動物園行くと免疫力が高くなるとも聞きますよね!

上着があれば足にかけるだけもできるのでいいかなって思います♪
靴下は履かせずにレッグウォーマーにしました😊

バナナ🔰

そのくらいの時にデビューしましたが、全然興味ゼロでした!笑
まだ動物の理解もないので、見せられても何が何だかなんだなんでしょうね笑
途中途中で寝てました笑

靴下はお天気によってですね。陽があって暖かければいらないかもしですし。
おくるみや靴下は寒かった時に使えるように持って行ってもいいと思いますよ。

なの

ちょっと遠いからよく見えないみたいでベビーカーにつけたおもちゃに夢中でしたね😂
でも今その写真を見せたら赤ちゃんの時動物園行ったことあったんだねって言ってました☺️