※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

気が早いですが、3人目の妊娠についてです。2人目妊娠中に切迫早産で1ヶ…

気が早いですが、3人目の妊娠についてです。
2人目妊娠中に切迫早産で1ヶ月半入院し、それがとても辛かったのと万が一早産になったら大変とのことで3人目はないなと思ってたのですが、産まれたらやっぱり可愛くてもう1人欲しい!となってます。

切迫体質だし2人の子供はまだ小さいので、作るとしても3年後くらいですが同じような感じで切迫体質だけど2人目、3人目を妊娠した方いますか?
何か予防策を取ったりしましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目も2人目も切迫で入院してました🥹

私も入院本当に辛い記憶しかないです😭
予防策としては、たまたま転職も考えてた時期だったので今回は早めに仕事辞める事にしました!

あとはもう周り頼りになってしまいますが、2人目は仕事も家事も無理して切迫早まったので、なるべく安静にして入院だけは避けたいと頑張ってます😭