※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

女の子なのに男の子に間違われるお子さんいますか?うちの子はほぼ毎回男…

女の子なのに男の子に間違われるお子さんいますか?
うちの子はほぼ毎回男の子に間違われます。
好みの問題でザ女の子のようなフリフリの
服などは着せてないですが、ピンクを着てても
男の子に見られます笑
生後8ヶ月なのですが薄毛すぎるのと
凛々しい眉毛が男の子っぽく見えるのかなと思いますが
やはり男の子に見えますか?
このくらい薄毛だといつくらいから
結べるレベルまで伸びるのでしょう…
いつかは女の子らしくなるのでしょうか😂

コメント

あっちゃん

うちも娘は最近まで男の子によく間違えられてました😂
弟くんお兄ちゃんにそっくりですねー!みたいな🤣🤣
でもその方が将来美人になるそうですよ🫶笑

やっと髪の毛結べるようになって間違えられなくなりました😮‍💨

う

眉毛がキリッとしてたり
目が一重で薄毛ちゃんだと
分からないこと多いですよね!

でも成長すれば女の子らしくなります☺️

はじめてのママリ🔰

薄毛だからですね😊
とっても可愛い女の子です💕

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんみんな通る道だと思います性別の間違えは🤣

下の子薄毛ですがいまだに薄毛です🤣

れもん

くりくりお目目で可愛いですね!女の子に見えます!!
我が家の次女も薄毛ちゃんでずっと男の子に間違えられてました😂やっと後ろは伸びてきましたが前がまだまだおハゲちゃんです🤣毛はいつか伸びますよ!!

いちご🍓ママ

うちの妹ちゃんがそうです😊
薄毛ちゃんです♡
しかもときどきお兄ちゃんのお下がり着せてるので‥オレンジとか黄色なんですけどね💦
かわいい女の子薄毛ちゃん結構いますよね。またそれもかわいい🤣
質問の答えになってないんですが2歳超えてもあんまり生えてない女の子まあまあいますね。でも3、4歳だと薄毛ちゃんそんなにいない気がします👶

ままり

友達のとこは3歳ですがまだまだ薄毛ちゃんです🤭🩷

はじめてのママリ🔰

ええー全然女の子に見えますよぉ🤍
可愛い顔してて成長が楽しみですねー!