※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

1年生です利き手ではない手首を骨折して首から手をつってますカバンを斜…

1年生です
利き手ではない手首を骨折して首から手をつってます
カバンを斜め掛けにできるか相談する予定です
最初は一緒に行こうと思いますが、
その後の送り迎えを悩んでます
送ることはできますが、仕事があるので迎えに行けそうにありません
帰ってくる時間に私も帰るので💦
送るのも車がないので一緒に歩きです💦
親として無責任でしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな事はないと思います。
迎えに行かない事でどうしても支障がでる様なら必要があれは早退して迎えに行くとか次の対策を考えるしかないけど、まずは自力で行けるかどうかや送れそうな時は送迎するとかでいいと思います。
うちは指だったので釣ってないけど自力で行かせてました。

ランドセル物の大変だろうから、宿題に必要な物のみの持ち帰りで他は置いておけるといいですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ランドセル持つの大変だろうからです

    • 2時間前