※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yk
その他の疑問

松山市で内科をお探しですか。土日に発熱や咳が続き、検査は陰性です。他の検査も受けられる病院を教えてください。

松山市でおすすめの内科を教えてください。

土曜日から38度台の発熱があります。
朝は下がってたりしますが、午後、特に夕方から夜にまた38度台まで上がってしまいます。
発熱がある前から咳と痰がらみは2週間続いていて、発熱と合わせて鼻詰まりもみられるようになりました。

土日ともインフル、コロナの検査をして陰性でした。

インフル、コロナ以外の検査もしっかりとしてくれる病院があれば教えてください。

コメント

はじめてのママリ

お子さんでしょうか?
上田小児科の先生は血液検査や他の検査をしっかりしていただけて個人的には信頼出来ます。
ただ待ち時間が長いです。
もし大人でしたらはなみずき内科か藤原耳鼻咽喉科がおすすめです。
はなみずき内科は呼吸器の専門医がいらっしゃるので咳が酷いとのことでしたらおすすめします。
また藤原耳鼻咽喉科は様々な検査をしていただけて丁寧に診察していただけます。
以前自身が高熱で通院した時、アデノや溶連菌などの検査や血液検査など大人なのにここまで検査していただけた病院は初めてでした。

ゆかさんなのかお子さんなのか別の家族の方か分かりませんが、早く良くなることを祈っています。

• yk

yk

回答ありがとうございます!
    私の話です!記載していなくてすみません!

なかなか詳しく検査してくれる病院無いので助かりました!
    ありがとうございます!

• 10月15日