※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

家事を分担しながらここまでやってきましたが、旦那の担当→子供の洗濯(…

家事を分担しながらここまでやってきましたが、
旦那の担当→子供の洗濯(タオル、服合わせて10枚程度)、洗い物、週1のトイレ掃除
私はそれ以外全てに分けていましたが、
まさかの旦那が洗い物で皿の裏面を洗わない人だと発覚。、
先週それが分かってから洗い物も任せられなくなり
1日のワンオペからの家事もやる事が増えて負担がすごいです。

せめて休みの日くらい進んで動いてほしいのですが、
今日休みでしたがトイレ掃除もしておらず、
忘れてたの?と聞いたら

「忘れてはないよ。覚えていたけど、なんやかんやしてたらタイミング逃してこの時間になった。」

と言われ、ムカつきすぎて手が出そうです😊
何その言い訳?1日見てたけどタイミングしかなかったです。
忘れてたって言われたほうがマシです。このクソポンコツ😂

コメント

はじめてのママリ🔰

裏面洗わないは最悪すぎますね😇衛生観念😇
そしてタイミングしかない笑いました😂旦那がポンコツの場合は旦那の小遣いを削って積み立てして食洗機買う、旦那の小遣いからこすり掃除不要の洗剤(トイレマジックリン こすらずスッキリ泡パック)などを購入して対応ですね!!便利家電は旦那より使えます😘

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに最悪です、汚れてないからとか言ってたんですけどお前の手が1番汚ねぇよ。って言ってやりたいです😂
    本当にこの人に任せるよりその辺に売ってるもののほうが信用できます😓😓

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

裏面洗わない人いるんですね(笑)
洗って!って言っても洗わないんですか!?!?😣洗い物出来ないなら、代わりにご飯とか離乳食作ってもらいましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も人生で初めてこんな人出会ったので驚きとドン引きです😌
    洗い方がそもそもわかってないのと料理とか離乳食なんてもう壊滅的です😌
    常識知らずなので家事何も任せられませんね😌
    30年間何して生きてきたんだか😌

• 1時間前