※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
子育て・グッズ

生後12日の娘の目です!まだまだお顔は変わっていくとは思いますが、ここ…

生後12日の娘の目です!
まだまだお顔は変わっていくとは思いますが、ここから二重になる見込みあるでしょうか😆笑
一重でも二重でもどちらでも可愛い娘には変わりありませんが、女の子だから出来れば二重だと嬉しいなと思っています✨️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも生後12日こんな感じでした🥰4ヶ月の時にぱっちり二重になりましたよ👀
どっちでも可愛いけど、楽しみだし気になりますよね🥹✨

• ゆきんこ

ゆきんこ

回答ありがとうございます💓‪
    ぱっちり二重になったんですね!!♥️ やっぱりそのくらいにならないと分からないですよね😅

• 47分前
まー

親が2人とも二重なら可能性は高いと思いますが、うちは親2人二重なのに1歳7ヶ月でまだ一重です😅

• ゆきんこ

ゆきんこ

そうなんですね!!😳
    うちは私が二重で、旦那が一重なので50%って感じです😂

• 46分前
nam

すみません再度書き直しさせていただきました🙇🏻‍♀️ˊ˗

うちは新生児は起きている時は一重で寝ている時に二重で、3ヶ月頃目を開けても二重になりました!なので少しでも二重の後がたれば今が一重でも二重になる可能性は大だと思います😌✨
寝てる時の二重はこのような感じでした↓

• ゆきんこ

ゆきんこ

可愛いおめめですね😆🎶
    そうなんですね~!😳 少しでも可能性があれば嬉しいです︎💕︎

• 45分前