※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ご飯食べなくて叱ったら熱あった、、上の娘がひと口も食べずにご馳走様…

ご飯食べなくて叱ったら熱あった、、
上の娘がひと口も食べずにご馳走様して
おいしくないもん、たべれないもん
と言って一切食べようとしなかったので
ひと口は食べてから決めな💢
美味しいかおいしくないか食べないとわかんないでしょ💢
早く食べな💢いいかげんにしなよ💢
と、、めっちゃ怒ってしまいました、、
しくしく泣いている娘を抱っこしたら
なんか熱い、、
測ったら38度
いつもひと口も食べずにいらないなんて言わないのに
勝手にわがまま言ってると決めつけて
娘の体調に気づきませんでした
ほんっと最低最悪な親です、、
体調悪いのに怖かっただろうな
食べたくないって言ってんのに
食べなさい💢って怒られて、、

質問でもなんでもないですが
懺悔としてここに吐き出します、、

コメント

はじめてのママリ🔰

すごくわかります。
ただただ、激しく共感です。

ママリ

私も全く同じ事したことあります。
罪悪感半端ないですよね💦
お子さんが早く体調良くなるといいですね、お大事に

さくらもち

あります💦
余裕がないと子供の体調にも気づけないんだなと反省しました。
うちの場合、普段から残してる子だからまたか!っていうのが先に出てしまい気づけませんでした🤣