※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

家の中でも水筒使ってるよって方いますか?何度も何度も喉乾いたー水飲み…

家の中でも水筒使ってるよって方いますか?
何度も何度も喉乾いたー水飲みたいーと言われるので面倒になってしまって、幼稚園に持って行った水筒を、帰ってきたら一度中身を捨てて新しい水を入れ直して家でも水筒使ってます😂

コメント

®️®️

毎日使ってますよー!

はじめてのママリ🔰

わかります。面倒ですよね😅
我が家も保育園、学校のやつそのまま使ってます。あんまり気にしないのでたくさん入ってたら中身も変えてません😂特にお腹壊したとかないです。

平日は家族で7本水筒用意してるので(旦那と私は仕事でお茶と珈琲も)休みの日も朝起きたら水筒に入れています😊

はじめてのママリ🔰

うちもお茶お茶言われてめんどいので水筒置いてます!😊寝る時も枕元に置いてます!

はじめてのママリ🔰

使ってますよー!
お休みの日、家で過ごす日でも水筒です😂

はじめてのママリ🔰

使ってます!ストロータイプにしてこぼされるストレス軽減してます笑

☕

保育園の頃から小学校の今まで、家でも常に水筒です~!一緒の方がいて勝手に安心しました😂

はじめてのママリ🔰

けっこう家でも水筒派の方多くて安心しました😍!