※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と2人だけの時より子供が産まれてから育児や家事のことで旦那にイ…

旦那と2人だけの時より
子供が産まれてから育児や家事のことで
旦那にイライラすることって
こんなに増えるんですね😭泣

皆さんも同じですか⁇😵💦

コメント

はじめてのママリ🔰

余裕でイライラしてます😂
子供産まれる前はあんなに仲良しで常に同じ部屋にいてくっついてたのに、、
産まれてからはもうイライラすることほんと多いです😭あるあるかと思います!

はじめてのママリ🔰

同じです!💦😭というか、子ども産まれてから急に旦那がおかし過ぎて💦めちゃくちゃストレスでしかなかったです😭

はじめてのママり🔰

イライラ増えましたー🥹
仕事はちゃんとできる人だししっかりしてるのに、なぜが子供の事はあまり気づかなくて細かく伝えないとやってもらえないです😢

はじめてのママリ🔰

旦那大好きでめちゃくちゃ甘えてたのに、子供が産まれてからはイライラしまくって甘えることなんて一切ないです😂

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります。。😭
子供産まれる前はこんなにイライラすることなかったのに、産まれてからは1日1回必ずイラつきます😭
自身のホルモンバランスの問題もあるかもしれませんが、本当にイライラしてしんどいです🥹