※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょたん🔰
妊活

この排卵検査薬の結果だと、8日の夕方には排卵してることになりますか?…

この排卵検査薬の結果だと、8日の夕方には排卵してることになりますか?
検査薬の見方が分かる方、教えてください🥹!!いきなり使用開始日の7日に強陽性がでちゃったので、前もってタイミングをとってた4日、6日に加えて7.9日にタイミングとりました!!遅かったですかね?🥹

コメント

ちょたん🔰

基礎体温も貼っておきます!!

ルーパンママ

10/7の夜が排卵かなーと思います。
6日にタイミング取れてるなら、バッチリだと思います😆

• ちょたん🔰

ちょたん🔰

強陽性が出た日が排卵日になるんですかね?🤔いまいち掴めなくて💦

• 2時間前
  • ルーパンママ

ルーパンママ

強陽性から陽性or陰性になったタイミングが排卵…と、私は考えてます😊
    10/8の夕方には陰性になっていて、10/8にはピークは超えているので、10/7の夜には排卵されていると私なら考えます。

• 2時間前
  • ちょたん🔰

ちょたん🔰

なるほど!排卵検査薬って難しいですね🥹
    教えていただき、ありがとうございます!!4.6日のタイミングを信じることにします🥰

• 2時間前