※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

1ヶ月前からクリニックで看護師パートとして勤務しています。ブランクが…

1ヶ月前からクリニックで看護師パートとして勤務しています。
ブランクがあるのと未経験の科(オペあり)で不安だったのですが時間と立地がとてもよく勢いで入社しました。

入ってみるとすごく忙しく指導もしっかり入ってもらえない。
その癖早く覚えて1人で動いてとすごく急かされる。(即戦力が欲しいのはわかるのですが。)
初のオペ看が絶望的に向いていないのでもうやめたいと思っています。

今まで何個か病院、クリニックに勤めていたのですが
出産や転勤などどうしても退職しないといけない理由があったのですんなり辞めれましたが自己都合での退職が初めてです。
正直に理由を話すべきですよね?退職を切り出すのもとても憂鬱です。

すごく落ち込んでいるので批判などは遠慮していただきたいです。

コメント

ママリ

私は事務でしたが働いてたクリニックの看護師パートさんバンバン辞めてましたよ😂
先生と合わない!が1番の理由だそうですが、言えるわけもなく、みなさんそれなりの理由で辞めていきました😂地元に帰る、他に就職決まった(パートさんで)、もっと時間に余裕のあるとこ探すとか…
向いてないって方もいましたよー!採血バンバンしないといけないところで採血苦手だったそうです。患者さんからクレームきてしまって辞めてしまいました💦
正直に言ってもいいし、別理由でもいいと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    正直に合わないことを伝えようと思います。
    言うのもすごく憂鬱で気持ちがとてもしんどいですが。笑

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

しんどいですよね😭
    でも辞めない方がもっとしんどいので応援してますね!!!!

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉ありがとうございます😭
    泣きそうです。がんばります。

• 1時間前