※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろすけ
家事・料理

洗濯機をドラムに変えたのですが乾燥は何々されてますか?タオルだけ。と…

洗濯機をドラムに変えたのですが
乾燥は何々されてますか?

タオルだけ。とかの場合は
その他の物はどのように乾かしてますか?

参考に教えてください。

我が家は私の服や子どもの服
下着類は部屋干しするのですが、
夜中の電気代が安い時に乾燥までするので
起きてられず
途中で取り出すことができないので
結局2回まわすはめになってます😭

コメント

月見大福

うちはタオルとパジャマだけ乾燥してます😊
朝洗濯するので、その他は晴れてれば外、雨の日は部屋干ししてます。

ほたほた

洗いだけのものと乾燥のものとで一日2回、回してます💡
夜、子供達お風呂入れたタイミングで洗いだけの物を回して、終わり次第取り出して干して、自分が寝る前(0時代)に残りの乾燥までいけるやつ全部ぶち込んで朝に感想まで終わるように回してます🤣🙌
結構乾燥不可!ってやつでもお気に入りのやつじゃなかったり、行けそうなやつはガンガン乾燥回しちゃってます💦笑