※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
子育て・グッズ

ご飯入りベビーフードに追加で白米混ぜてあげてる方いますか?どれくらい…

ご飯入りベビーフードに追加で白米混ぜてあげてる方いますか?どれくらい混ぜた事ありますか??

80gのご飯入りに白米90g混ぜたのですがあげすぎですかね?😖

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーフードだけじゃ足りなさそうにするので食べたがる時は量とか考えずにあげてました😅
便秘とか下痢になったり体重増えすぎてなければOKとしてました😂

• 🫶🏻

🫶🏻

ほんとですか!ありがとうございます!🥹

• 3時間前
えびせん

ご飯入りベビーフードの80gにご飯90だと全部で170gでも野菜とタンパク質足りなそうなので、自分なら40〜50gくらいおかゆいれて、ストックの野菜と、ツナとか豆腐とかしらすとかのすぐ入れられそうなタンパク質も追加します✨

でも余裕ない時たまにはご飯だけみたいなことも全然あります😆

• 🫶🏻

🫶🏻

それプラスで野菜とれるBFはまた1パウチ分あげてます!☺️

80gのご飯だけだとどうしても足りないと泣いちゃうので追加の量が多すぎないのか気になりました🥹

• 3時間前