※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

来月ディズニーランドに行こうと思っています。3歳半の子を連れて行くん…

来月ディズニーランドに行こうと思っています。
3歳半の子を連れて行くんですが、ベビーカーは必要だと思いますか?
持っているベビーカーが15kgまでで今15kgあります😣

私と子供は新幹線で行って東京駅からは友達が車で迎えに来てくれるんですが、私と子供+キャリーケースもあるのでもしも持っていくとなると手が足りないのでその前に1度友達と会った時に車に積ん出おいてもらう予定です。
ベビーカーに乗ってくれなくても荷物乗せておけるし〜と思いましたが本当にただの荷物になりそうで😂
3歳半くらいでもベビーカー必要か教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは4歳ですが
まだまだベビーカー必須です😇
今更ですが22kgまでいけるベビーカー買おうかと迷ってるくらいです🤣

途中寝られたら抱っこ+大荷物は絶対無理なので🤣💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだまだお昼寝するのでやはり必要になりますよね😣
    しばらく2人目の予定もなくてそんなに遠出もしないので買うかすごく悩みます😭

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

必須です!!
    うちもひとりっ子予定で
    年に2回ディズニー行く時のみしか
    ベビーカー使わないので
    買うか迷って買わずに💦

いま体重18kgですが
    15キロのベビーカー普通に乗ってます🤣💦💦
    意外と、大丈夫です👌笑

パークでてから寝ちゃって
    新幹線のって名古屋着くまで
    ずっと寝たりとかもあったので
    これベビーカーなかったらマジで無理でした🤣💦

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

西松屋の安いベビーカーなので子供が勢いよくもたれかかったり持ち手部分?に荷物をかけると後ろに倒れそうなくらい安定感がなくて😂安いから壊れてもいいやとは思っているんですが倒れないかの方が心配です😭笑

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何度もすみません💦
    ちなみに買うとしたらどのベビーカーがおすすめとかあれば教えてほしいです😣

• 1時間前
りほ

ディズニーに子連れでいくならベビーカーは必須です!
ランドでもかりることできますが、やっぱり自分の使い慣れたベビーカーが1番良いです✨
子供昼寝や荷物もモリモリベビーカーに置いてました😊
あとは外で少し座ったりする時に2人席しかない場合に、ベビーカーだと横付けできるので良いですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみたのですが15kg迄と書いてあったので大丈夫かなと😭

確かに!席の確保までは考えていなかったです!

• 1時間前
  • りほ

りほ

うちは15kgまでって書いてても、17kgboy乗せてました😅‪‪壊れたら自己責任なのでいっかと思って(笑)
    食事や休憩の時間少しでもズレると席取り合戦になるので!なので椅子の変わりにベビーカー大切です😊(大人はどうとでもなりますし)

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

ランド内でベビーカーのレンタルあるはずですよ👍
ディズニーでしか使わないのならレンタルで良い気がします🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レンタルが15kgまでになっていて今で15kgあるので1ヶ月後大丈夫なのかなと思い、持参した方がいいのかな?と思ったんですがレンタル15kg以上でもいけますか?😭

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、下にコメントしてしまいました💦

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ギリギリの子だと測られるのかとおもいました💦そこまでされないなら借りれそうですね😣
    ありがとうございます!

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

そういう事ですね…うちはベビーカー持参さていたので確実な事は言えないですが、1ヶ月後にそこまでふえますかね?💦例えば16kgくらいなら、15kgと言ってしまえば良いのかな…と思いました。
知り合いが小1の子が眠くなってベビーカー借りたくてお願いしたけど流石に無理だったと言ってました笑
ちゃんと測る訳ではないので1kgくらいは良いのではないかと…+荷物も乗せますしね。