※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の妹がたまにイラッとする時があります😅私たちは20代前半夫婦子供3…

旦那の妹がたまにイラッとする時があります😅

私たちは20代前半夫婦子供3人

旦那の給料もあまり良くないし私が産後で仕事休んでる&育休とか無いので結構生活ギリギリでなんとか生活してる感じです。

この前旦那の実家にお邪魔したのですが、みんなでトランプしてて負けた人がアイスを買いに行くとなりました。
妹ちゃんが負けてコンビニまで買いに行ってくれたのですがお金は私たちが1000円、旦那のおばあちゃんが500円出してくれました。

アイスを選ぶのも買った人から選べるとなったのですが、妹ちゃんは最下位でしたがハーゲンダッツ隠し持ってて他の人はパピコ半分の人もいるのに梅干しシートとかも自分用に買ってきててハーゲンダッツと梅干しシート食べてました🧐
(妹ちゃんは追加でお金は出してません)

他には、旦那が妹ちゃんのiQOSを3.4本貰って吸ったのですが、吸った分だけよこせ!と言うのでそのとき財布に入ってた140円を渡しました。
それなのに足りない、1箱買って!と帰りにコンビニまで着いてきて結局買わされました。

数百円くらい出してあげなよ、とか旦那の小遣いから出させれば?とかそもそもお金ないの?笑とか意見はあると思いますが妹ちゃんも社会人だし、旦那はゲームに数十万課金したのが発覚してからお小遣いしばらくあげてません。
なので今お金もないんです笑

妹ちゃんもおねだりみたいな感じで言ってきてると思うし、旦那と少し年が離れてるからわがまま言うのが当たり前みたいな感じで悪気はないと思います。

旦那にはいつもそんな感じで出してあげてるけど学生じゃないんだし毎回買ってなんてあげられないと言ったら次からは断るって言ってましたが、私が心狭いんですかね🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

それくらいならうちは出しまくってます。でもいやなら出さないようにするしかないかな

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もこんなことでケチケチしたくない気持ちもあります🥲

私の家族は親には出してもらったりあるけど姉とは奢ったり奢られたりがお互いの誕生日とかお祝い以外に無いので余計にそう思ってしまうのかもしれないです🥹

• 1時間前