※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

専業主婦の皆さん、何か内職してたりしますか?幼稚園まで自宅保育の予定…

専業主婦の皆さん、何か内職してたりしますか?
幼稚園まで自宅保育の予定ですが、何かとお金使うのに罪悪感があって、自由に使えなくて🥲
おすすめあれば教えてください🤍

コメント

りす🔰

内職では無いですが、ティックトックライトとマクロミルでポイント集めてペイペイに変えて使ってます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    TikTokありますよね!!マクロミル初めて聞きました!調べたところ登録は無料なのですね!!マクロミルはノルマ的なのはありますか??差し支えなければどのくらい稼げてますか?ポイントだと特に扶養とかそういう申請とかはいらないでしょうか?質問ばかりですみません😭

• 2時間前
  • りす🔰

りす🔰

アンケートサイト、ポイントサイトなどは扶養だと年間20万円行かなければ確定申告はいらないみたいです。
    月で500円行くか行かないかですが、暇つぶしにもなるしアンケートに答えるの苦じゃなければ楽しいです!

• 1時間前