※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

しょうもないはなしです。来年30歳にもなるのに、こんなことで傷ついて…

しょうもないはなしです。
来年30歳にもなるのに、こんなことで傷ついててどうするんだって感じなんですが…

私は一重ですが、そこまで気にしてません。自分の顔可愛いとか思わないけど、普通に恋愛してきたし結婚して子どもも生まれて幸せです…

それでも、支援センターとかで、他のママさんが、「娘がちゃんと二重で本当に安心した」とか「私二重なのになんで一重なんだろ」とか、一重はダメみたいな発言をされてるのを聞くと、「自分ってそんなに残念な存在なんだ…」と悲しくなります😭

じゃあ今更二重整形したいかと言われたらそんなことは全然ないんですが…

息子と娘は奥二重なんですが、見た目でいじめられたりしないか不安になりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

そういう発言をするひとは、つきあわない対象にしてます笑
そんなことでいじめられるわけないですよ

はじめてのママリ🔰

しょうもなくないしお子さんの心配をしてる良いママだと思いますよー😊
一重でも人気な女優さんやアイドルはいるし今のまま一重を気にすること全然ないと思いますよ!

Rママ

一重逆に憧れる🤩
めちゃくちゃカッコいいしクールなメイク似合うし💄
人の言う事なんて気にしたら駄目ですよ😆
その人に似合うかが1番大切☝️

びあち

娘二重で安心した って発言とか一重やったら娘さんに対して残念な気持ちなったん?
不安にでもなったん?
とか思ってしまって
そのマインドの方が見た目よりよっぽど心配です…

最近二重なってほしいからって赤ちゃんにアイテープしてる映像とかあって
正直そういう価値観が心配ですし、そういう人はそれを子供に押し付けてくんだろうな…
って切なくなります💦

一重だ二重だ 鼻高い低い
唇分厚い薄い 顔の形がどうとか

子供!健康!元気!幸せ!で良くないですか?笑

なにが残念ってその人たちのそういう考えだと思うんで
気にしなくていいと思うし
うちの息子2人共一重ですが、そんな事につっこんで意地悪してくる子供いないです💦
子供の方がピュアでちゃんと中身みてると思います😂

ミッフィ

二重にこだわる人多いですよね💦ママリでもよく見かけます。
二重でも可愛くない人いますし一重でも可愛い人はいます😊
うちも息子2人とも一重ですが可愛いですよ🩷