※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
子育て・グッズ

チャイルドシートについての相談です。エールベベのクルット3iプレミアムと4iプレミアムで迷っています。価格差が2万円あり、3のデザインでも検討中。4はベルトが固いという口コミあり。Nボックスに乗っています。使用感など教えてください。

チャイルドシートについて教えてください。
エールベベのクルット3iプレミアムとクルット4iプレミアムで迷っています😭
デザインは4のが好きなのですが値段が2万違います😱😱
値段は安い方が有難いし3のデザインでもまぁいいかと思うのですが😌
3はベルトが固いという口コミを見ましたが4はそんな事ないんでしょうか?
使っている方いらっしゃいましたら使い心地など教えてください😚
車はNボックスに乗っています。

コメント

a

クルット4iプレミアム使ってます◡̈⃝︎
とっても使いやすいです!
まだ新生児なので病院に行くくらいですが、乗せおろしも楽ですしベルトも特に固い印象はないです!乗せると泣き止みます✨

• ゆめ

ゆめ

回答ありがとうございます😊
    使いやすいんですね🐥
    乗せると泣き止むなんて乗り心地最高なんですね😻❤️
    やっぱり4にしようと思いました😚!

• 4月25日
ひま

3使ってます。
たしかに肩に当たるベルトが固いです。
なんでこんな頑丈なのついてるんだろ と思います😅
煩わしいのか1歳辺りから自分で肩ベルトから手を抜いてしまうようになりました😅
ただおとなしく乗っててくれるのでエールベベ自体は気に入ってます。
気になるなら4にしといた方がいいかもしれませんね!お値段は気になりますが長く使えますし…

• ゆめ

ゆめ

回答ありがとうございます😊
    やはり頑丈なんですね🤔安心といえば安心ですね💓
    子供は出来れば2人欲しいなと思っているので2人分と考えたらいいですよね😂
    4にしようと思います😊ありがとうございました!

• 4月25日