※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の願書で質問です。語彙力がなく困っています。文章で例文作って…

幼稚園の願書で質問です。語彙力がなく困っています。
文章で例文作って欲しいです。子供は2歳です。

長所
人見知りしない(知らない人にも手を振る)
明るい
いつも笑顔
好奇心旺盛
自己主張ができる

短所
落ち着きがない
気に入らないことがあると奇声をあげる

コメント

さくらもち

非常に社交的で明るい性格を持っています。人見知りをせず、知らない人にも手を振ることができるため、新しい友達を作るのが得意です。いつも笑顔で、周囲にポジティブなエネルギーを与えています。また、好奇心旺盛で新しいことに興味を持ち、積極的に学ぼうとする姿勢があります。自己主張もできるため、自分の意見や気持ちをしっかりと表現することができます。

一方で、落ち着きがない一面もあり、時には周囲に不安を与えることがあります。また、気に入らないことがあると奇声をあげてしまうことがあり、これが他の子供たちとの関係に影響を及ぼすこともあります。全体として、明るく社交的な性格を持ちながらも、感情のコントロールを学ぶ必要があると思います。

チャットGPTで作って貰いました😂
どうですか?👀