※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばび@新米ママ🔰
家事・料理

【コープ(生協)は週に何回頼んでいますか?また、離乳食や大人のご飯でオ…

【コープ(生協)は週に何回頼んでいますか?
また、離乳食や大人のご飯でオススメを教えてください。】

コープは高いと聞きましたが、買いに行くのが厳しい日もあるので検討中です。

コメント

はじめてのママリ🔰

コープは週1で届きます!
コープ高くないですよ💦特に野菜とか値上がってないのでむしろ安いの多いです😌💓

みーぽ

コープは週1のお届けかと思います⭐️

離乳食はキューブ系やポーション系おすすめです!
ほうれん草とか色々お野菜が入った冷凍のキューブ売ってて、簡単に野菜取り入れられるので、めちゃくちゃ使ってました!

大人のご飯は、チンするだけ、焼くだけ、揚げるだけとかのものも多くて便利です✨個人的なおすすめは、コープのアジフライ(揚げるだけ)は身もふわふわで美味しいです🥰

確かにお肉やお野菜はスーパーより割高かと思いますが、子連れで行くと大変ですし、スーパー行くとついつい買いすぎちゃうのを防げたりするし、私は第1子の頃からかなり活用してます☺️✨

はじめてのママリ🔰

週1です!
お米とかはスーパーよりも安いのでよく買ってます😊
離乳食用だと、冷凍骨無し鮭、冷凍納豆ペースト、とろみちゃん(溶けやすい片栗粉)おすすめです(* 'ᵕ' )!