※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままる
妊娠・出産

臨月になってからお尻の穴が内側から押される感覚がありとうとう、お尻…

臨月になってからお尻の穴が内側から押される感覚があり
とうとう、お尻になにか挟まってる感覚になり
やばい!うんち漏れた?!と思ったら
いぼ痔みたいですーーー😭😭😭💦笑

シャワーの時に恐る恐る触ってみたら
ぷっくりなにかが出てる😭

座ってる時も押されてる😭
立ち上がる時にぷりっとしてるのがわかる😭

このまま出産🤰なんてやだーー😭笑

いぼ痔あるまま出産された方いますか?!

コメント

ちょんまる

2人目の時そうでした😂
健診の日に先生にいぼ痔があってと話助産師さんにも伝えたら出産の時いぼ痔がひどくならないように抑えてくれてました🥹🥹

  • まままる

    まままる

    抑えてくれるんですか?!
    優しすぎる😭😭
    大学病院で計画出産なので陣痛中はどうやら一人にされるんです、、産む時だけでも抑えて欲しい😭😭

    • 2時間前
  • ちょんまる

    ちょんまる

    いきむ時ですが抑えてくれてました😭✨!
    ひどくなってもいけないので健診の時に言ってみたほうがいいと思います😭👌🏻

    • 2時間前
  • まままる

    まままる

    もう明日入院で出産なので、明日診てもらう時に言ってみます😭😭!
    ありがとうございます😭

    ちなみにいぼ痔ってこれどうしたらいいんでしょうか😭?

    自然と治りましたか?💦

    • 2時間前
  • ちょんまる

    ちょんまる

    明日なのですね😳!頑張ってください❣️

    よくないと思いますが私は指で引っ込めてました🤣🤣笑
    薬ももらいましたが坐薬だったのでやらず産後ミルクだったので市販の薬飲んだらいつのまにか治りました!!

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

私も明日から39週ですが、
3日前からとうとういぼ痔出ました😭😭でも今回3人目で毎回痔に振り回されながら産んでおります!笑

私の場合、血栓性外痔核なので痛くて痛くて😂😂

産後もいつもオマタより何より痔のせいで肛門が痛いです😂😂

あーまた痔になって出産か、、とツラいですが、私も頑張ります!

痔になりながら出産の人多いので助産師さん言わなくてきっとちゃんと抑えてくれます!
助産師の友達も
それは当たり前のことで、心配しなくても対応するって言ってました👌😆