※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふ〜
妊娠・出産

つわりスタートが遅かった方、いつまで続きましたか?超初期くらいからな…

つわりスタートが遅かった方、いつまで続きましたか?

超初期くらいからなんとなく気持ち悪い気がするな〜程度でしたが、10週ごろに立ち歩くのもしんどいくらいで現在も続いています🥲
終わりがわかれば耐えられるのになーと思っています…

コメント

はじめてのママリ🔰

10週前後がピークと言われているので今がそのピークなのかもしれませんね💦

私は安定期に入る数日前から急に元気になりました!💪
それでもたまに食欲無くなったりつわり再開?って思う時がありますが🥹
ちなみにつわりの感じはふ〜さんと同じような感じで初期からなんとなく気持ち悪く10週くらいからピークが来てました💦

はじめてのママリ🔰

10から15週くらいはほぼ横になって立つ時はトイレの時だけ、くらいでした。初期も辛かった記憶があります!
無理して動いて、切迫になりかけました😅
上の子のご飯とかは冷凍ばっかりでした😊無理せず過ごしてください✨

ままり

9wから15、16wまででした!もう動けないし風呂なんて無理だし寝たきりでした😵‍💫