※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が浮気してるかも~でも今はまだ泳がせておこ~て方いらっしゃいま…

旦那が浮気してるかも~
でも今はまだ泳がせておこ~
て方いらっしゃいますか?

うちは浮気まではわかりませんが
仕事の付き合いで毎週のように飲みに出るので
キャバクラとかによく行っていることは分かっています。
本当は嫌だけど~自分の両親が小さい時に
離婚していて、離婚後も母の男癖金遣いの荒らさ
今でいうネグレクト
辛い環境で育ったので、娘はパパ大好きだし
お金はあったほうが幸せだし
娘がある程度しっかり大きくなるまでは
このままでいいか~て、ほおっておいてます。
私は、娘といれることが幸せで
娘には、自分のように悲しい思いをさせたくないから
全然、平気なのですが、友達にこの話をしたら
すごい考え方だね~!サイコパスやん!
と言われました。サイコパスなのでしょうか?笑

シングルマザーに全く偏見はありません!
むしろ、シングルになって娘と2人の生活も
たのしそうだな~♡とも思いますが、
娘はまだまだパパ大好きだし私自身
潤った生活ができるほど、経済力もないので
私が無理!て思うようになるまではこのままで
いいか~て思ってます!


同じような方いらっしゃいませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

全然サイコパスじゃないと思います👌私もそうすると思います。