※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今度、家族でディズニー旅行します。車で行き、・1日目午後から出発して…

今度、家族でディズニー旅行します。

車で行き、
・1日目午後から出発して星野リゾート1955東京ベイに宿泊
・2日目ディズニーランド→柏のホテルに宿泊
・3日目他の予定

で計画してます。

2日目は、子供もいるので夕方にはディズニーを出る予定です。

1955はシャトルバスが出てるようですが、ディズニーのあと柏に移動するので、バスを使うか、車でディズニーまで行くか迷ってるのですがどちらがいいですか?

ディズニーの駐車場から出るのも大渋滞だと聞くので、シャトルバスで1955に寄ってから車に乗り換えた方が楽でしょうか?😨

コメント

えるさちゃん🍊

うちなら朝荷物とか全部車に積んで車でディズニー行きますかね🤔
あちこち行かなくて済みますし👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱそうですかね🥹車で行くのが初めてなので不安で💦

車でいつも行かれてますか?
    駐車場から出るの1時間ぐらいかかると聞きますがどうですか?

• 2時間前
  • えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

いつも車です!
    出るのに1時間かかるっていうのは閉園までいてその後出ると1時間かかるってことです😂

ちょっとずらしたりしたら全然すいてますよ👌

• 29分前
はじめてのママリ🔰

お子さんの年齢によりますが小さい時は車で行くことをお勧めします☺️