※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

年長の女の子って何のキャラクターが好きですか?ずっとディズニープリン…

年長の女の子って何のキャラクターが好きですか?

ずっとディズニープリンセス好きでそろそろクロミも言い出したなーと思ってたのに、昨日好きなキャラクター聞いたら「ポケモン、カービィー、ピクミン、マリオ」らしいです🙄
え?🙄
ちなみにゲームは持ってません😂
母としてはクロミ推しなのに😭
女の子もこんなどちらかというと男の子向けのキャラクターにハマるんですかね?🥲💦

コメント

めろん

うちはすみっコぐらしですね。仲良しの友達の影響が大きいと思います。コロコロ変わります。ポケモンとかプリンセスも言います。

ゆきまる

うちの年長女子もカービィとピクミン好きです☺️
ピクミンはパパがゲームやっていて、カービィはYouTubeの実況動画見て好きになったみたいです🙌
私はミッフィー好きなんですが娘にはヒットしなくて残念です😂

ぴよ

うちの長女はプリキュアにハマってるのでキュアニャミーが一番好きですが、他にも好きなキャラいっぱいいます!
ピクミンも好きです(ゲームもやってます)
ポケモンだとリザードンとメタグロス推しです🤣