※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち子。
妊娠・出産

息子から風邪だか何だかを貰ったんだけど、産院は近くの内科行けって言…

息子から風邪だか何だかを貰ったんだけど、産院は近くの内科行けって言うし、近くの内科は産院行けって言うし、たらい回し感がすごくて一旦やめた😇行っても解熱剤しか貰えないのかな?熱はなくて咳と鼻水なんだが..漢方とか飲めるのあるなら欲しかったなぁ

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも同じ感じで内科行ったら産婦人科行ってみてって言われて風邪症状なのに産婦人科行ったところで??ってなって
電話して子供と一緒に小児科で診てもらいました😂
同じく咳と鼻水で妊娠中でも飲める痰切り、咳止めとかカロナール貰えましたよ🙆
子供はマイコプラズマだったので私もその可能性高かったから診てもらえてよかったです!結構小児科でも大人診てくれるところありますよ👀

• おもち子。

おもち子。

息子は旦那に連れてってもらったんですが、私も一緒に行けばよかったと後悔してます〜💦午後私だけ受診してもいいと先生言ってくれたみたいですが、小児科に私1人で..というのが😅

• 1時間前