※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょく
妊娠・出産

職場の直属の上司に、出産祝い何がいい?と聞かれています。関係性として…

職場の直属の上司に、出産祝い何がいい?と聞かれています。

関係性としては、お互い誕生日プレゼントを贈りあったり、私はクリスマスプレゼントをもらっていますが、
毎回何がいいか教えてね!と言われて、リクエストしたものをもらっています。
ランチも度々ご馳走になっています。

今回は、もらう気なかったので何も考えてなかったです!と返答しましたが、
昨日またLINEが来て、なにがいいか聞かれました。

どれくらいのものをリクエストしていいのか分からず困っています😓
みなさんならどんなものをリクエストしますか??

コメント

ままり

3千円から5000円くらいかなぁ?と思うのでお尻拭き温めるやつとかですかね?

• りょく

りょく

ありがとうございます!
    おしりふきウォーマーは需要感じてなくて😭

• 2時間前
  • ままり

ままり

貰いましたが、冬だいぶありがたいです😆自分では買わないですが😆

• 2時間前
  • りょく

りょく

そうなんですね😳上の子の時に欲しいなあと思わなくて💦
    検討します!

• 1時間前
ゆ

わたしならメルシーポットにします。

• りょく

りょく

ありがとうございます!
    私も、メルシーポットではないですがピジョンの鼻吸い機欲しいなーって思ってました!!!

• 2時間前
  • ゆ

家で鼻水をすえたら中耳炎のリスクも減るしいいですよーー(*^^*)

• 2時間前
  • りょく

りょく

そうですね!候補に入れておきます✨

• 1時間前