※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

オーブンレンジのオーブン機能が1段用、2段用とありますが、どのくらい…

オーブンレンジのオーブン機能が1段用、2段用とありますが、どのくらいお菓子作ったりプレートで料理するとかなら2段選んだ方がいいのでしょうか?

プレート料理はたぶんそんなに考えてなくて、子どもとお菓子作りやりたいなーって感じです!
お菓子作りが趣味というわけではないので、たまに親子で楽しみたい程度です😊

2段の方が大は小を兼ねる、でいいのかもしれませんがその分お値段もお高くなるため、基本使用が温めと解凍の我が家にオーブン2段必要かどうか悩んでいます。

今までオーブンなしの電子レンジだったため、オーブン1段でも焼き菓子ができるだけ私としてはグレードアップです🤗

オーブン1段の方、2段の方、選んでみてこっちで良かった、1段、2段の方にすれば良かったなど教えてほしいです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

お菓子作り頻繁にするなら2段のがいいと思います🙋
そんなにしないまたは製菓の焼き上がりにこだわりがないなら1段で十分かと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

今までの経験上、頻繁にはしないと思います😂
    以前ティラミスを作り、家族に好評!
    ミキサーも買って2回目に挑戦!
    それ以降作ってません😂

素人なので、焼き上がりとかよく分かってもいないので、1段で十分ですかね😅

• 1時間前