※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

職場閉院になります。他でも探してますと伝え副院長が私のとこも系列あ…

職場閉院になります。

他でも探してますと伝え
副院長が私のとこも系列あるから
見学とか出来るからいつでもどうぞと言われました。

それから他のスタッフに
一緒に見学来たら?と私の名前が出てたそうです。

私は失業保険を貰いながら
仕事探そうと思ってましたが
車の免許この機会に取り働こうと思いました。

その他のスタッフも
失業保険貰いながらゆっくり探すと言っていたので
すぐ転職とかではなさそうですが
見学の話を受けてます。

私は副院長に見学の件について
断りを入れようと思ってます。

転職、入職する気がないのに
見学に行くのは失礼ですか?

一度見学に行って
やはり入職は今回はお断りします,,,と
言ったほうがいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

働く気がないなら行かないですよー
誘ってきた人とも仕事上の関係だけだろうし

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。
    きちんとお断りしようと思います。

    • 2時間前