※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りくりら
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんがいて、週2度保育園に預けたいがミルクを飲まない。他の哺乳瓶を試すべきか相談したい。

2 ヶ月の赤ちゃんなのですが、来月から事情があって週に2度
2~3時間 長男が通っている保育園に預けたいのですがミルクを飲んでくれません😰
長男は、どの哺乳瓶でも飲んだのに💦(赤ちゃん完母です)
どうしたら飲んでくれるか分かるかた居ますか❔
他のメーカーのに買い替えないとですかね😅

コメント

ままり

乳首をかえてみる、ミルクをかえてみる、荒技にはなりますが、マックスまでお腹空かせたら飲んだりもします!

りくりら

乳首を変えるイコール哺乳瓶も変えないといけないですか😅❔

ナリメ

うちも哺乳瓶いやいやありましたが、いろいろ試して、母乳実感にしたら、飲んでくれましたよ✨
ちょうど合う乳首だったら、大丈夫ですが、まったく違うと哺乳瓶ごと変えないとダメですよね‼

• りくりら

りくりら

飲む気はあるけどすんなり出てこないからか舌で転がして飲めない感じです💦

• 4月25日
豆しば

乳首を温めると飲む子がいると聞いたことがあります!あとはミルクじゃなくて、搾乳した母乳をあげてみるとかはどうですか?

• りくりら

りくりら

飲み方が分からない感じで乳首を舌で転がして飲めずに断念してる感じです💦
    買い替えはいたいな~💧

• 4月25日
  • 豆しば

豆しば

うちはギャン泣きしてるとなかなか飲まないときがあって、乳首を押して?ちょっと水分が出るとチュパチュパし始める時があります。

• 4月25日
  • りくりら

りくりら

乳首を押す❕
    試してみます✨

• 4月25日