※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jun
子育て・グッズ

小学生男児。どうも気まぐれで家に来てるような感じがしてならない😂 そ…

小学生男児。

どうも気まぐれで家に来てるような感じがしてならない😂

そんなもんかって思いながら遊ばせてます。

三連休、土日に来ないから月曜日に来ないって思ったら来ました。

いつもは17時まで遊ぶ。いつもより早くに帰りました。

息子に聞いたらバイバイされた。

公園で他の子と遊んでました。帰る時に見かけ一緒に遊んだっぽい。

姉が公園にいて教えてきました。

いつも毎週日曜日に来てたがこれからは来れないを息子に言う。

用事があるんだって思いつつ放課後とか来ます。

子どもに聞いたら約束はしてない、したを言ったり曖昧てでよくわからず😂

こんなもんですか?水筒持参をしてなく飲み物を要求をしてきます。


コメント

じゅんぴ

いろいろお約束した方がいいと思います!

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

基本的に外遊びさせてます。