※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

こないだ上の子が運動会でそこに義母が来ました。運動会が午前中で終わ…

こないだ上の子が運動会でそこに義母が来ました。
運動会が午前中で終わりばあばと公園に行きたいからパパとママは家で留守番しててと言われました。
昨日「明日ばあばと遊ぶんだー!」と言ってて私は一言もそんなこと聞いてないです。ちなみに今日は運動会の振替休日で特に予定はないです。
「え、ママ聞いてないよ?」と聞いても「遊ぶのー!だってばあばおやすみって言ってたもん!」と
前から義母が息子と勝手に遊ぶ約束をして何も連絡して来ず私が明日どうするんですか?と連絡することが多々あり。
勝手に息子と遊ぶ約束するのは辞めて欲しいと旦那に言ってもらったのにこれです。
そして今日も朝から息子は遊ぶのー!ママばあばに連絡して!と大騒ぎ
私がここで連絡するとさらに義母が調子に乗るので嫌です。
けど息子は遊ぶ気満々でいる…みなさんならどうしますか?

コメント

(´-`)oO

私は用事があるので行けませんが息子をよろしくお願いしますと連絡してもう義理母に丸投げします😞遊ばせなかったら機嫌悪い子供の機嫌なだめるのも嫌なので💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こないだ義母と公園に行ったあと義実家に寄ったらしくその時に私と義父が絶縁状態(息子が原因の一つ)なのに義父に合わせたので信用なくて預けることはしたくなくて…😔
    しかもそれを知ったのが義母からではなく息子からの報告です…

    • 2時間前
  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    絶縁😭‼️それであれば義理母と公園で遊ぶよりも楽しい条件(映画を見に行こう、遊園地に行こうなどなど)普段しないような条件をつけてこちら側に勧誘します😍

    • 2時間前