※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ココロ・悩み

みなさん忘れられない人いますか?出会ってたった3ヶ月、会った回数4回、…

みなさん忘れられない人いますか?
出会ってたった3ヶ月、会った回数4回、2人で会ったことはありません。
ひと目見た日に好きになりました🥹
お互いに既婚者なので、どうこうするつもりは無いですが、こんなに忘れられなくて辛いのが初めてで毎日胸が苦しいです。彼のこと、まだ何も知らない、嫌なところがたくさんあるかもしれないと思い込むようにしてますが…
インスタで仕事を頑張ってる姿など見ると到底嫌いになることはできません…
どんどん好きになって…思い切って想いを伝えて振られたらスッキリするのかとも考えましたが、ましてやお互いに既婚者。良いことなんて1つも無いとわかってるので…
それでもやはり辛いです😱😱😱

コメント

はじめてのママリ🔰

います。20年前から😅
けど今はたまに思い出すくらいです。たまに夢に出ます🤣

とりあえずインスタ見るのやめましょう。
想いを伝えたらスッキリって、相手と相手の奥さんはスッキリしませんよ💦相手だって好意を知れば気持ちが何か変化あるでしょうし(好きになるとかでなく困ったなとか申し訳ないなとか)相手の奥さんは知らなければいいじゃんってことでもないです。
自分のスッキリのために既婚者の人生に波風立てるのはいけません。

• みかん

みかん

20年も前ですか🫠🫠🫠
    辛いので早く忘れたいです😭
    やはり気持ちを伝えるのは自分勝手ですよね😭

少し前はたまにLINEしてましたが、相手から「旦那さんに悪い」と言われて連絡取るのを辞めました。
    きっと相手も家庭があるからこそですよね。

• 1時間前
3児のまま

いますよ!笑
徒歩3分のとこに住んでる
保育園から友達の一個下の子です😂

今年の5月くらいまでは毎日LINEしてましたし、(旦那も女友達とLINEするし禁止ではない)しょっちゅう他の子含めて飲みに行ってました!
相手は私の事が中学から好きでずっと思いを伝えられてましたが、付き合う事なく今まできました!

でももうLINEもやめたし、飲みに行くのもやめました!早く誰かと結婚してほしいので😂

インスタみるのやめる、考えるのをやめるなんていきなり無理だと思うので見てもいいし考えてもいいと思います🪄
ただお互い奥さん旦那さんがいるので行動をしなければいいと思います。LINEするのがダメならLINEしない、2人で会う、想いを伝えるとかです

心の中で思ってるだけなら誰にも気づかれないしそれを誰にも伝えなければいいだけです

と私は思います🙇🏻‍♀️

• みかん

みかん

相手には連絡取らないとはっきり伝えましたか?
    お互い好きだったのに付き合わなかったのも気になります🥹

私の場合、年齢に差がありすぎて、私が結婚したころ、彼は全然子供だったし、そう考えると初めから結ばれない運命だったのかなと思うようにしてますが、気持ち的に無理で😭😭

初めて会った日から相手の視線も特別なものを感じたし(ただの舞い上がりでしょうが…🫠)
    私もこんなに想ったこと初めてで🥲

ただ、旦那に勘付かれたので連絡は取らない方が良いと相手の方から言われて連絡すらできなくなってしまい…自業自得ですが、辛すぎます😱
    こんなこと誰にも相談できないし😭

• 1時間前
  • 3児のまま

3児のまま

全然付き合うことはできたのですが、あっちが中学から高校まで部活で忙しく大人になりサッカー選手になって海外に行き、私は専門学生になり毎日遊んでて〜とかでタイミング合いませんでした。笑

私が「私には旦那も子供いるしこれから私達がどうにかなる事はないよ、期待しないでほしいし忘れてほしい」って言って連絡とるのやめました!

どこで知り合ってどこで会ったりしていたんですか??
    近くにいる人なんでしょうか?

私はいつ会ってもいいように毎日おしゃれな服きたりメイクしたりダイエットしたり美意識上げててそれが楽しいです!笑
    約束して会う事はないですが
    近くに住んでるのでばったり会ってもいいようにです🤣

• 40分前
  • みかん

みかん

やはりタイミングですよね😭
    私の場合知人の友人でして、会う時はいつも突然でした。
    今後も会う可能性は無くはないですが、2人で会う約束をしていて、会う直前に旦那にバレかけたので今後会える可能性は限りなく低いかと…😭

むしろ私の詰めの甘さでバレかけたので、相手からは面倒な事に巻き込まれたくないと思われてそうで、それもそれで心が痛過ぎます😱

• 24分前
  • 3児のまま

3児のまま

2人で会う約束をしていたのなら、相手も少しはなにか気持ちがあったんですかね🥹

友達として会っても普通に接すればなにも問題ないと私は思っちゃいます!笑
    密かに心の中でかっこいいなあ好きだなあとか想っておけばいいのです😂

ただ好きな気持ちを伝えたり、2人で会ったりとか行動に移すのは良くないです🙇🏻‍♀️
    私もそうですが、無理に忘れようと思っても絶対忘れられないので心の中で思うだけです🪄

• 8分前