※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ
家族・旦那

こないだから私は風邪を引いて胃腸炎にもなってまた風邪。喉が痛すぎて…

こないだから私は風邪を引いて
胃腸炎にもなってまた風邪。
喉が痛すぎて口開くのも辛いなか
上の子の幼稚園の送迎。

旦那は単身赴任中だけど隣の県で近いから帰ってこれる距離なのに忙しくて無理らしい。電話出ないしかけ過ぎると、しつこいから出ないって言い出すし。

両親が近くに住んでるからこないだピークにきついの時買い物や夕飯も作りに来てくれて、お父さんが旦那にメールしても返信しないし。本当常識外れ。

こんな人旦那って呼べるのかな。
なんでこんな人と結婚したんだろう。
体調悪いときくらい少しくらい優しい言葉とか手伝いにきてくれてもいいぢゃん

コメント

deleted user

確かに体調悪い時くらいは、優しくして欲しいですよね…(*_*)

  • 姉妹ママ

    姉妹ママ

    本当それなんです。来れなくてもいいから優しい言葉くらいかけられないのか。もう嫌になります(T_T)

    • 4月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    精神的にきちゃいますね…(*_*)

    • 4月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    精神的にきちゃいますよね…(*_*)

    • 4月25日