※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が家出しました。警察に届け出ないと行方不明にはならない。離婚話があり、再度考えるよう提案したが、思いもよらず出て行きました。心配や不安があります。

旦那が家出してます。
『山で考え事してます!また連絡します!』
とLINEがありました。

先月末くらいから離婚するか別居するかの話になってました。私は、今回の土日月で改めて1人で考えて欲しい。と旦那に言って私と子供達3人は実家に戻ってました。で帰ってきたら居なくなってました。

一年前くらいも旦那の借金等で離婚の話が出ましたがその時の話し合いにも包丁を取り出そうとしたり、今回の話し合いも精神的におかしい雰囲気だったので(なんとなく私に危害を加えようとしてる話し方だったので怖すぎて)今回改めて1人で考えてみて!の提案だったんですけど、、まさか出て行くと思ってませんでした😅
今度こそ何かしようとしてそうなのでほんと勘弁して欲しいです

家出って連絡が1通でもあれば行方不明の捜索願とかは出せないんですかね?逆に警察に届け出さないとこちらに何か罰はありますか?

ちなみに家出は初めてです
俺も子供達とこれからも楽しくどーのこーの言ってたくせに
一丁前に単品1人で家出できるところが怖いよ😓
そーゆーのも含めて価値観の違いがしんどいよね!って話だったのに結局これで何がしたいのか分からないし帰ってきても怖いしもしかしたら,,とかも考えるし、離婚したとしても面会中に子供に何かあったらと思うと安易に面会なんて考えられないし、今からどうしたらいいのかわかりませんが、とりあえず週明け、子供達の幼稚園行きたくないコールに負けずに私も出勤頑張らないと💪💪って気持ちしかないです

コメント

はじめてのママリ🔰

怖すぎるので私なら急いで離婚する準備して賃貸借りたり弁護士お願いしたりします。

ママリ

まず会社に出勤してるかどうか確認するのはどうですか?
義両親などは連絡取れますか?
捜索願いは連絡取れる場合どうですかね、、💦
最終手段かなと思いますが、居場所言わないなら捜索願いだすよ!とご主人に言ってみてはどうですか?
夫は勝手に家出して居場所も言わず、勝手にアパート借りて不倫してました😅