※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子どもの運動会で鼓笛隊が中止になり、練習の重さが理由。親としては残念で、アンケートにも不満を書きたい気持ち。

今年の子どもの運動会で
鼓笛隊をやらなくなりました

猛暑の中、重たい楽器を持っての練習が大変だからだそうです


親としては
練習は室内で良いじゃん!とか
勝手なことを思っちゃいますが

本当に残念でした

アンケートにも
やって欲しかったって書きたいくらいだけど
それ書いたからってその子の鼓笛は見れるわけじゃないし


年長の鼓笛楽しみにしてたから
本当に残念😭

コメント

はひふ

子供が年長の時にコロナ禍になり、鼓笛隊が見えませんでした😭

親の私も残念でしたが、子供がすごく可哀想でした😢
今までお兄ちゃんお姉ちゃんが鼓笛隊してる姿を見てきていて、年長になりやっと自分も太鼓が叩ける!って嬉しそうにしてたのでなんとかならないか…って気持ちでいっぱいでした。
中止は決められてるので結局どうすることもできませんでしたが😭

代わりに発表会とかでやって欲しいですよね、、、😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やって欲しいですよね😭

    • 1時間前