※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

月1以上で会ってんのに、「全然孫に会わせてくれない」発言する義母がう…

月1以上で会ってんのに、「全然孫に会わせてくれない」発言する義母がうざすぎて、そろそろ関係無理になりそう。笑
黙っとけ

コメント

あちゃん

わたしも月一会いに遠いけど連れてってましたがなんかいちゃもんよくつけられるので3ヶ月に一回にして、この前なんか酔っ払って暴言吐かれたのでもう行く気なし😇😇

• ままり

ままり

うわーー、それはもう行かなくていいです!!笑
    ほんと、こっちの予定だってあるんだし、あんたらの暇とわがままに付き合ってられないんだわって思いますよね。

• 2時間前
みる♡

うち2週間です。😂
2週間会わなかっただけで無視されてました。
義父は飲み歩いている人なのに義父に会わせたいとか思わないの!?とキレられた事あります。。。

• ままり

ままり

2週間で!?
    それはもっと無理。笑
    キレられたら、キレ返して絶縁コースに持っていきたい、、、笑

• 2時間前
  • みる♡

みる♡

何度も縁切りたいと思いました。。。
    とりあえず引っ越して少し離れましたが今でも月数回は会ってます😂

• 1時間前
まま

義家族と車で3分ほどの距離のせいで、週一で会いにいかないだけで、最近来ないね〜と言われてました。だりー義家族黙っとけ。笑