※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

ここ数日で、息子が急におちんちんを触られるのを嫌がるようになりまし…

ここ数日で、息子が急におちんちんを触られるのを嫌がるようになりました😰(お風呂で洗う時にしか触りません)

と言っても、痛がっている様子…ではなくて、なんかくすぐったがってるような?
泣いたりぐずったりするような感じではないです。
夫が触ると手を退けるらしいです。
痛い!とかではなくて普通にやめて〜みたいな感じなんですが、同じような反応する方いらっしゃいますか?
何か痛いとか、違和感があるとかだったらどうしようとおもってなやんでます😭😭

コメント

rsa

痛かったら触られた時に泣くと思いますよ 。辞めてって感じならおちんちんの存在を知ったばかりでこんなんが付いてるなんだろう触られたら恥ずかしいなって感じで思っているだけだと思います 。