※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☾
サプリ・健康

長男が3日前から手足口病になってしまい口の中口内炎いっぱいで痛すぎて…

長男が3日前から手足口病になってしまい口の中口内炎いっぱいで痛すぎて食欲あるのに食べれない状態で本当に可哀想😫そして次男が先程から微熱、、、これは移ったパターンですよね、、、次男も口の中口内炎だらけになったら、、想像しただけで辛い🥲もし生後9ヶ月の娘に移ってしまったら母乳飲めるのかな、、、心配。。。。

コメント

ゲンガー

うちは先月、子達が全員なりました🥹私と旦那はならず😖💦長女→次男次男→長男と😰
みんな口の中痛いと言って😭😭本当、自分が口内炎出来ただけでも痛いのに小さい子供がなるの可哀想ですよね🥲💦
ママリでも赤ちゃんがなって母乳飲めないって方いましたよ😭😭ちょっとずつでも飲んでくれると良いですよね🥲うちは長男が全然飲めなくて脱水心配だったのですが2日経つと段々ポカリとうどんでやってました🥹💦
お大事にー🙏🙏