※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後23日の息子がいるのですが、ほぼずっと抱っこ、抱っこしても泣き止…

生後23日の息子がいるのですが、ほぼずっと抱っこ、抱っこしても泣き止まずずっとギャン泣きです。夜もほぼ寝ず、だからと言って日中寝るわけでもありません😭
辛いです😭😭
どうしたら良いのでしょうか?😭
完ミで育てているのですが、娘の時と違って授乳感覚も掴めず量もその時によって違います、、1日10回を超える授乳回数です、、
3時間ミルクの間隔がもたず、総量800CCを超えています。やばいですよね、、

コメント

ママ

空腹ではなくいっぱいで苦しくて泣いている可能性もあるかと、、、

れとろぷりん🍮

うちも3時間もたなかったら
飲ませていて飲む子だったので
1度生後1ヶ月手前で1000超えてました🤣🤣
1回160とか飲む時もあって
それこそドン引きですよね😱😱笑

原因分からずの泣いてる時は
もうカメラで見守りながら別の部屋で
5~10分とか思う存分泣かせていました💦

飲んでも吐く時は吐くし
吐かない時もあるしで
飲んで落ち着くなら全然
いいと思います🥺

はじめてのママリ🔰

まだ小さいと満腹中枢が発達してないので、お腹いっぱいでも飲んで苦しくなってる可能性もあります

おしゃぶり使ってみるのはどうですか